リンゴ

久しぶりのLCはモチモチーナのリンゴバージョンでした

モギタテフェイススクラブ リンゴです

普通サイズのモチモチーナよりサイズが小さくて、おや?っとなったんですけど、使ってみて納得。
細かいスクラブがたくさん入ってるんですね!

商品説明特に見ずに、リンゴや!と思って即買ったので、使ってびっくりでした

敏感肌なので、スクラブはなかなか使えなくて、(ボディ用品でもなかなかダメ・・・)ちょっと心配だったのですが・・・。


大丈夫だった
少し軽めにマッサージしましたら大丈夫でした
もう少し強めでも良さそうな気もする??

香りはリンゴそのもの。まさにリンゴを塗っているような?!
それでいてスクラブが柔らかいのが良かったのかも。
ヤワヤワで優しい感じが肌に合ってました。

洗い上がりも満足できる感じでした。
ヒリヒリ感が全くなかったのは高得点。
軽いマッサージだったけど、洗い上がりはツルスベでした

初めての商品は買うときドキドキしてしまうんですが、LCはそこまで後悔することが少ないから、割と安心して買える方かなぁと思います
お値段は少々張りますが


このところ体調が悪く病院通いが多いので、お金に羽が生えててなかなか買えないけど
内科の先生に膠原病科を勧められて、来週行く予定です・・・。
まさかの膠原病なのか、まだわからないんだけど、先生がおっしゃるには、症状を見る限りは膠原病に近いとのこと。とにかく熱が下がらないんですよね。今は7度くらいです。もらった薬がちょっと効いたかも。

膠原病も色々あるので、診断されればその中のどれか、ってことになるんだろうけど、とても怖い・・・。難病なので。風邪をひかないように気をつけないと
---PR---