ここのところ買うのを我慢していたんですが、LCの新商品モチモチーナのリンゴだけは買わずにはいられず

モチモチーナほんといいんですよね。くろつや美人も好きですけど、頑固な角栓にも効果あるこれは、手放せないです。

ここ数ヶ月体が不調続きで何だか肌もボロボロ・・・
もともと肌は弱いんですよね。アレルギーやらアトピーやらもあったりして。
なかなか思うように綺麗な肌になれないのは、ちょっと残念な気持ちです。

肌が綺麗で当たり前!的な風潮は、そんなわけで嫌いなんですけど、でも大抵の人って、肌の良し悪しはそんなに重要視しない気がします。
肌を磨くことだけに集中せず、中身を磨くことにも集中していきたいと思う今日この頃・・・。

中身が美しいなら自ずと外見も美しくなる?
いや、そんなことないです。少なくとも肌は関係ないですよね。

でも、オーラは違ってますよね・・・。
オーラが見えるわけではないんです
ただ感じるだけなんですけど。

あと表情筋とか顔の筋肉の動きがすごく滑らか。
心が美しい人の笑顔は、周りを和ませるエネルギーを持っている気がします。

子どもの笑顔にホッとするのは、それが心からの笑顔だからじゃないのかなと。

笑う練習もたくさんしたほうがいいのかもしれません

笑うことがなくなってしまったら、顔の筋肉が硬くなってしまうので・・・

何でこんな肌なんだろう、って必要以上に悩む必要はないと思います。
私はもう素晴らしい肌になることは諦めてる・・・

が、角栓は取り除きたい
モチモチーナ、またよろしくお願いします