明けましておめでとうございます

年末年始の休みは一瞬で過ぎ去り、仕事が始まってます。
初回から忙しいので体が言うことを聞かないですが頑張るぞ・・・

今年は体力作りに少しでも励みたいです。
ポケモンGOで歩いてるのはまだまだ足らないみたい。休みしかできないしなぁ。
しかも必ずしもできるわけでもないし。

毎日歩くとなると仕事前しか時間がないので、億劫になってしまう
気合が足らんですね

あと、体のバランスを整えたいかな・・・。
胃腸が弱いので強くしたいし、体が歪んでいるので整体とかも行きたい。
ダイエットの必要はないけど、メリハリボディにもしたい。
体重的にはいわゆるシンデレラ体重とか言うやつなので、傍目には痩せて見えるみたい。
自分では全くそう感じないんだけど、そんなものなのかな。

でも160センチで標準52キロくらい?かなりの太めですよね・・・。
そのくらいまで太ったことあるけど、写真はかなり太めに見える。

自分がそう思い込んでるだけなのかもしれないけど。
でも今だって脂肪あるし、いつも鏡で自分の裸体見てるけど、バランス超悪い(笑)

どう改善したものかと悩んでしまいます
まずは胃腸を改善することから・・・??

まぁ1年あるので、ぼちぼちとやっていけたらなぁと思ってます。

そしてまたあっという間に1年が過ぎそうだけど