今年もあっという間に終わりに近づきつつありますね・・・。
なんて早いんでしょう
年々1年が過ぎ去る速さが増しているような気がするようなしないような。

そしてLCにも福袋シーズンが到来してます
今年はとうとうPS4を買ってしまったため、出費を抑えるために福袋は買えないと思うので、指を咥えて眺めてるだけです

ロト7買うから当たったら買える。当たれ、ロト7

参考までに去年の1万円福袋3点セットの写真を載せておきます。
(妹にあげたので中央オレンジのしろつやが1個だけ不足してます)

LC福袋



今回の福袋はラインナップがちょっと変わってるので、欲しいのですけど
これだけあれば余程贅沢に使わない限り結構長持ちするので、実際使いきれてないものもあります

使い切ったらまた新しいのを買い足していく予定です。
ボディバターちょっと多めに使っていこう(笑)

つい今しがた見たら、5万円福袋はもう売り切れてたみたいです。
リッチや・・・。
でも自分だってちゃんと計画立ててれば買えるはずで、今年は色々と余分に使いすぎたなぁとちょっと反省中です。

来年こそは、計画を・・・、そうだ、100均で、貯金箱をいくつか買って、用途別に分け貯めるとか、とにかく無駄遣いを減らしつつ、頑張っていこうと、思ってるんであります。
きっとできるはず・・・。

すでにプレステ買っちゃったけど