これはとりあえず買っちゃおうって思ってたので、買いました



どのくらい使えるのかはまだ分からないですけど
ついでにモバイルバッテリーと車載ホルダーまで買ったので、ちょっとリアル課金が高くつきましたけど、容量少ないのしか持ってなかったのでよしとする。

腕にははめずにこっそり身につけて歩くか鞄にこっそりつけるか。
そんな感じで使うことになると思います。
電池式みたいなので、結構長持ちするんじゃないかな?
ポケモンの捕獲率はそんなに高くはないみたいです。モンスターボールしか使えないみたいだし。
CP高いやつには効果ないかも。

ポケストップをいちいちくるくる回さなくてもいいのは便利
スリープ状態でも距離をカウントするそうなので、卵と相棒ポケモンも捗りますね

私は今ピカチュウのアメを集めてます。ライチュウにするんだ・・・。
あと19個なので出会えなければあと19キロ(笑)