尿酸と中性脂肪が少し少ないくらい、らしい。
首はびっくりするくらいストレートネックだったけど
先生が言うには使いすぎじゃないか?ということでした。

腱鞘炎みたいな感じ?両手両足が痛くなるものなのかな・・・。
ジンジン痺れるような痛さは引かないので、とりあえず痛み止めだけは飲んでるところです。

リュウマチだったらどうしようって心配してたので、心配はなくなってよかった
痛みが続くってことはどこかに原因はあるんだろうけども。

しばらくは様子見です。
案外首が悪いせいだったりして・・・。
今度ストレートネック用の枕でも買ってみようかなぁ。

年に何回も寝違えるし、先月も寝違えたばかり。なかなか合う枕がないんですよね。

首の状態が悪くなりすぎて一気に噴き出してきた感じなのかどうなのか。
髪を結んだりするのも痛いので早く治ってほしい


こんなやつ。