前々からなんとなく痛いなぁとは思ってたんだけど。
ここのところ痛みが強くなってきて、いつもテーピングを巻いてます・・・ 

両手の指の関節で、特に左手の人差し指と薬指の痛みが大きい。
あと足首とか足の指とか。
仕事中痛くなるのでちょっと不便で、今月あたり病院行けたら行こうかなと思ってます。

父がヘパーデン結節とかいうやつなので、自分もこれなのかなぁと。(遺伝するらしいので)
でも父は自分みたいに痛みが各所にあるわけではないので、リュウマチじゃない?!と言われるんだけど、まさかね・・・そんなことになったらさすがに凹みそうです

痛いのは第二関節なんだけど、左手の薬指だけ少し骨が出っ張ってきてるように見えるんですよね。
明らかにやっぱりおかしいのかな・・・。

ポケモンGOが思ったように進まない(笑)
28日は頑張って歩けたんだけど、その疲労が取りきれてないのか現在散歩する元気がなく
仕事帰りポケストップによるのが精一杯です。

早め早めで行くにこしたことはないと思うので、近いうち行ってみよう・・・。