最近LCのことばっかり書いてますが、またまた定期便が到着しました
すっかり気に入ってしまってます。福袋もつい奮発しちゃって、今か今かと待っているところです
実は次の定期便も控えてて、(年末年始で集中してたので)ちょっと幾つか追加してます。

来年は他の出費を控えて、LC貯金をしようかと思ってる。つい化粧品とか他のものも買ってしまうので・・・

17

今回は、りんごセット3点に、しろつやびじん、フェロモンボディ、おへそのゴマを取るへそゴマカラメトール、ムクナゼット、定期便おまけのフレテでした。

りんごセットのヌレヌレは微かにりんごが香る感じ。ナデテは2つともはっきりりんごの香りがします。ヘアオイルも欲しかったなぁ。オイル系が一番香りが長持ちする気がする。逆にヌレナデテはあまり長持ちしない気がする。髪はとてもサラサラになるんですけど。

フレテは強めのオレンジの香りです。もしかしたら好みが分かれるかも?香りは結構長続きします。石鹸みたいな香りもする。

ムクナゼットは年末年始気合を入れようと思って、買ってみました

しろつやびじんはピンク色のホイップクリームみたいな、ちょっとびっくりするくらいふわふわの泡です。ネットで泡立ててふわふわで洗えます。
一番気に入ったのはフェロモンボディかも。スクラブ入りのモチっとした質感で、洗いあがりがすべすべ!以前買った別のスクラブよりはるかに良くて、香りも良くて(ピーチの香り)、しかも量がすごい(笑)また出たら買いたいなぁ。

へそゴマカラメトールはおへそを綺麗にしたくて買いました。するする取れるのでとても気に入った


今回はこんな感じでした。4日以降に福袋が3つ届くので、それもとても楽しみです。きっと普段使っている定番品も入っていると思うし、そのまま使えるから出費もその分抑えられるかも。(と言いつつ、カシスセットを追加した私です・・・)

最近ジャムウ・スカルプクレンザーとトリートメントを使っていて、その後にナデテをつけて乾かしてるんですけど、髪のさらさら具合がハンパじゃないんです美容室帰りのような感じ。いい香りが漂うし、とても満足してます。毎回買ってると色んな種類がたまってくるから、豪快に使ってます

サンプルで頂いたハナビラシリーズの化粧水と美容液も結構いいんですよね・・・。とろっとした感じで。買うかどうかは未定だけど、香りと肌がしっとりする感じはいいなぁと思ってます。

それと今回はクリスマスのプレゼントに当選しました
まだ使ったことがないビューティベリーです

こちらも4日以降に発送されるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。
--PR--