とうとう来ました!福袋の季節です
実は今年になって初めて本格的にLCにはまり始めたので、福袋はまだ買ったことがないんです。サイトを見ていいなぁと思ったことはあったんだけど。

いつものように1万円、3万円、5万円の福袋が登場してます。まだ発売されたばかりなのに、もう売り切れてるのがありますよ・・・。毎度ながらびっくり。
限定150点の5万円福袋も、すでに半分以上売れています。皆さん太っ腹

今年は何か買うぞーと気合い十分だったので、あれこれ色々と悩んだんですけど、福袋の時だけに登場する限定アイテムが欲しくて欲しくて・・・。でも限定アイテムは1万円の福袋3種類に、3点ずつ分かれて入ってるんです。トータル9点が限定商品。
下のような感じです(ツイート掲載させていただきましたm(_ _)m)



なので全部欲しいと思ったら全部買わないといけないんです。
お得であることに変わりはないし、トータルで6~7点商品が入っているので、全部買いでもいいかなぁと。19点届いて使い切れないようなら妹たちにあげてもいいし、2016年のスタートを気持ちよく始めたいので、いいか!と、私は決断しました。欲張りました。

3点買ってしまいます

1/4からの順次発送だからちょっと待たないといけないけど、楽しみにお正月過ごせますしね。来年こそは!と気合も入れられるかも浮いた話がないので・・・。

LCに囲まれながら自分を磨いていきたいと思います
---PR---