30



届きました
いちごのフルセットに、恋艶、コイノワナカシスオレンジ、ジャムウ・スカルプクレンザーです

このいちごセットの甘さと言ったらなかなかすごいです。全部甘くていい香り。ヌレヌレは舐めても甘い味になっています。リビドーも気に入りました。優しくて甘い香り。(5種類目になった)ペロペロはもう1個買いたかったなぁ。真っ先に売り切れてしまったので・・・。
ヌレヌレは追加で次の定期便に入れたんですけどね。

ナデテもほんといい香りです。トータルで使うと自分からほのかに甘い香りが漂って、ちょっとほっこりします。

カシスオレンジはグレープフルーツより好きな香りかも。元々オレンジの香りって好きなんですよね。携帯しやすいし、普段使いになってしまってます。
リビドーもこれも、普通の香水が苦手な自分には調度よくて。ホント重宝してる。
接近しないと香らないいい香りのほうが自分は好きです。通り過ぎただけでプンプン匂ってくるのはすごく苦手鼻に残っちゃって。

恋艶もいちごのいい香り〜肌もつるつるになるし。プエジェルのいちごバージョン出てくれないかなぁ。絶対買うんだけど

ジャムウ・スカルプクレンザーはサンプルがとても良かったので、購入しました。頭がスースーして気持ちよかったから。トリートメントは今月届きます。2種類とも今度から定期にする予定。シャンプーはもうこれを使うことにしました

悩みながらも結局毎月買ってしまってます(笑)
ボディケアはLC一択と決めたのでいいかな。
今月はりんごとかが出る?カシス?お正月が来るので福袋を買いたいところだけど。

まぁ楽しみに今月も過ごそう

--PR--