今回はクラランスが入っていたのが個人的に嬉しかったです
使ったことがなかったので。
以下簡単に中身をまとめてみました


32

ABILITY トリートメントマセ(クレンジング&マッサージクリーム)15g
ふきとりタイプのクレンジングクリーム。ティッシュで軽く拭きとってあとは洗顔するみたいです。敏感肌な自分には今調度良いかも。

クラランス トータルリフトマンスール(ボディ用美容液)30g

クラランス トータルVセラム(乳液状美容液)10g

クラランス リフトアフィーヌアイ(目元美容液)

クラランス ダブルセーラム(美容液)パウチ
クラランスは4点も入ってました!美容液はとても嬉しいなぁ。普段買うことないから。

りらくやさん マッサージシート10枚
サロンで使われるマッサージローションを浸したシートだそうです。寝る前に首や肩に使ってみようかな。

KNEIPP ボディクリーム2袋、バスソルト(ローズ&カメリア)1袋
バスソルトはとても良い香りがします。これは週末に使ってみよう

AWAKE ミネラルブラックディープクリアマスク10ml
肌のザラつき、くすみを、毛穴汚れをオフするマスク。マッサージした後に洗い流すみたい。こういうのいくらあってもいいので、助かる


今回は8点でした
うーん、お得使ったことがないものを試せるのってほんといいです。自分に合ったものをあれこれ試せるし、これだ!と思えるコスメに会える可能性もあるし。

なので毎月ワクワクしながら待ってます。来月は何がくるかなぁ?