lc1


それ以外にも買ってるけど(笑)
またしてもことごとくいい香り。
ヌレヌレのソーダフロートとバナナはほんとそのままの香りでびっくりしました。子どもの頃好きだったなぁと思い出しましたよ。それを唇に塗るとは思いもしなかった

ヌレナデテのベルガモットティーはスプレーになっているので手が汚れなくて楽
個人的にとても好きな香りです。すっきりとした爽やかな香り。

リビドーはシュッとした瞬間鼻にツンときたんですが、それが収まったらとても優しい香りになりました。ローズの香りはとても好きなので、活用していきたいと思います。
(リビドーがこれで4種類になった

ピンクのツボミは今晩使う
グリーンミスティは定期です。普段使いに。

シャイニングラブエステブドウは再販で滑り込みセーフでした。(仕事が夜なので、大抵見た時は再販は売り切れてる)ブドウの香り+甘いのでやばいです。
これを一人で使うとは
恋人がいる方は絶対これ系はおすすめ。伸びもとても良いので、マッサージをし合うのもいいんじゃないかな。

ネムリヒメグランデとボディバターも欲しかったけど、グランデは売り切れたみたい。
そろそろプエジェルが減ってきたし、今月はまだ半分残ってるので、後半でなにか欲しい物が出る可能性も・・・。
様子を見ながらまた買うものを決めていきたいと思います



追記:ローズティ、すごく香りが長持ちする気がする。微かに香る残り香がとても良い香りで、ついつい嗅いでしまいます。
そしてピンクのツボミのしっとりプルプル感半端ないですね。まとめ買いするひとが多いけど納得できました



--PR--