楽天レシピを見ていたら、ブログに貼れるということに気づいたので貼ってみます。 バレンタインのレシピにどうでしょう。材料も少なく簡単そうだったので取り上げさせていただきました。

1位をとっていたレシピです
手作りってやっぱりいいですよね。姪っ子と一緒に大量に作ったことがありますが、生チョコでした。上にも色々トッピングしたりして可愛く作りましたよ^^何十個作ったんだったかな・・・。

  GODIVA超え?! 超簡単☆お手軽生チョコ♡
GODIVA超え?! 超簡単☆お手軽生チョコ♡

料理名:生チョコ
作者:*zoe*

■材料(8人分)
板チョコ / 6枚
純生クリーム / 200ml
ココアパウダー / 適量

■レシピを考えた人のコメント
バレンタインデーにたまたまうちに来た旦那さんの会社の同僚ふたりにあげたら、「GODIVAよりウマー、マジ!」って言ってました。(営業妨害^^;)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

レシピに使っていたココアパウダーはバンホーテンのものです。デザインは違うけど。ていうかオシャレですね!普通の缶しか買ったことないので、こんなのがあるとは知らなかった
濃厚なココアの味はちょっと苦いんですけど、ホットココアを作ると美味しいんですよね〜




お好みに合わせて調整♪厳選されたカカオを使用したピュアココアバンホーテンココア 500g 【ノ...